さんて@ミニ天丼&ざるそば | けいブロ

けいブロ

最近口にしたもの、目にしたもの、手にしたものを勝手気儘に綴ります。

名鉄道徳駅の近くに食べログでも評価が3点以上あるこちらのお店でランチです。

店の前には黒板メニューがあり、それだけでもそそられます。
{3BBDAB52-0002-47C4-8BDE-B04D29E77471}


店内に入ると、蕎麦屋とは思えないような明るい店内と洒落たテーブルとイス。

2名でしたが、カウンターに通されました。

待つこと15分…
ミニ天丼とざるそばのセット
{7A597E82-ED7F-42D8-A83D-802EAED56FCB}

結構細い蕎麦です。
刻み海苔は個人的に要らなかった爆笑

蕎麦の香りが海苔で薄まってしまいます。

蕎麦つゆは、丁度いい塩梅。

山葵がいい感じに辛く全体的に引き締まります。

蕎麦だけで食せば十分蕎麦のいい香りがします。

天丼は、定番の海老と茄子。椎茸と山芋びっくり

シャクシャクした食感がいいですね〜〜ラブ

小鉢と香物ついて¥1,100は安い👌

この駅に来ることがあれば、また来たいお店の一つです。