うさと展⭐KURIさんのlive | crystal space ⭐ kei..dolphin

crystal space ⭐ kei..dolphin

crystal bowl⭐クリスタルボウル・サウンドヒーリング
リコネクティブ ヒーリング
エネルギーヒーリング
胎話(赤ちゃんとのお話し)
タッチケア(ベビーマッサージ)
小児タッチケアセラピスト
NICU Nurse(元NICU看護師)

4月21、22日に開催されたTerraマルシェのイベントに、クリスタルボウルと一緒に出展・参加させていただきましたニコちゃんキラキラ

クリスタルボウルのセッションでは、お一人お一人クリスタルボウルの反応に変化があり、毎回セッションをさせていただくごとに、気付きと学びを体験させていただいているように感じます。
セッションを受けていただいた皆様、ありがとうございましたWハート

クリスタルボウルの個人セッション、グループセッションは、イベント以外でも、ご希望に合わせて出張プランも可能です。

お気軽にお問い合わせくださいね~(*^ー^)ノ♪

メール  kei.sakudo@gmail.com




そして・・・、
今回はうさと展もあり、イベント前からワクワクでした。
初めてみる、うさとの洋服・・・。
前から気にはなってはいました。
当日は、たくさんの洋服や雑貨を、見たり触れたりして、大自然を感じました。
同じ服はなく、すべてが一点であり、必要な必然な流れで出会うべき方のもとへと繋がっていくのを感じました。
いっぱい触れさせていただき、作り上げてくれた方の愛を感じたり、うさと展の出展主催のMariさんありがとうございました。



21日の夜にはKURIさんによるライブもありました。
ケルトやアイルランドの音楽
数年ぐらい前から、ケルトやスッコトランド、アイスランドがとっても気になっていました。

イギリス、フランス系の映画、土地、音、音楽、人、歴史・・・

いつかいってみたい~

KURIさんの音楽もお話もとっても楽しく、ライブの時間はあっという間でした。
素敵なお二人の音楽♪またお会いしたいなあ~



crystal forest  
まきちゃんが出会ってきた石ちゃん、とんちゃんのユニコーン
とってもかわいい~Wハート3




Thank you & loveハート