クリスタルボウルと一緒にイベントに・・・ Terra マルシェ | crystal space ⭐ kei..dolphin

crystal space ⭐ kei..dolphin

crystal bowl⭐クリスタルボウル・サウンドヒーリング
リコネクティブ ヒーリング
エネルギーヒーリング
胎話(赤ちゃんとのお話し)
タッチケア(ベビーマッサージ)
小児タッチケアセラピスト
NICU Nurse(元NICU看護師)

2月11日、12日のTerra マルシェ イベント内で、まきちゃんとのコラボcrystal voicesとkei..のクリスタルボウルヒーリングをしました。ご参加くださいました皆様ありがとうございましたWハート




クリスタルボウルの音色、倍音は、毎回不思議でいっぱいです
そして、クリスタルボウルからのメッセージも・・・


今回はTerraの個室を使わせていただきました。Terraのまきちゃんありがとうございました。とっても心地よいゆったりとしたお部屋です。


次回のTerraのイベントは3月3日、4日だそうですニコちゃんキラキラ
私もクリスタルボウルと一緒に参加したいと思います星
またイベントの案内をアップしますね~
ぜひ、気になるかたはご連絡、ご予約してくださいねWハート3


Thank you & love ハート