✨みんな生まれたときから輝いている✨ | crystal space ⭐ kei..dolphin

crystal space ⭐ kei..dolphin

crystal bowl⭐クリスタルボウル・サウンドヒーリング
リコネクティブ ヒーリング
エネルギーヒーリング
胎話(赤ちゃんとのお話し)
タッチケア(ベビーマッサージ)
小児タッチケアセラピスト
NICU Nurse(元NICU看護師)

寝起きの赤ちゃん

嬉しそうな笑顔で、手足もパタパタさせて、アピールしている

とってもピュアで、きらきら輝いている

抱っこすると、ニコニコ笑顔がとまらない

声もだして、なにかお話ししている

笑い声もかわいい

ぎゅーって、ハグもいっぱい、いっぱい

ハートも愛でいっぱいだね

すべてがタッチケアだね







NICUで働いているときも、赤ちゃんからのエネルギーをたくさん感じていたけど、今、出会っている0~1歳の赤ちゃんからは、また何か違う愛と光のエネルギーを感じる

でも、変わらない部分もある

赤ちゃんのハート、心、ピュア

すべてが無条件であること

一人一人が輝いていて、

この世に生まれてきたこと、誕生したことを祝福純粋な魂の輝き

みんなも、持っている輝き

忘れてしまったかな・・・

大人になる前に、もう忘れてしまったかな

保育園、幼稚園、小学校という社会の中で・・・

大人になっても、純粋な魂で輝いている人もいるね

そして、それを今思い出している人も・・・

この地球という、宇宙の一つの星に来た理由・・・

この世に生まれてきたこと



この星に生まれたとき、

そして赤ちゃんの時が、みんなにもあった

みんなみんな、本来はキラキラ輝くヒカリの魂

愛がいっぱいの輝く光



thank you & love