ヒカリ | crystal space ⭐ kei..dolphin

crystal space ⭐ kei..dolphin

crystal bowl⭐クリスタルボウル・サウンドヒーリング
リコネクティブ ヒーリング
エネルギーヒーリング
胎話(赤ちゃんとのお話し)
タッチケア(ベビーマッサージ)
小児タッチケアセラピスト
NICU Nurse(元NICU看護師)

輝くヒカリ

すべてはヒカリあり、輝いている

今日も自然や、すべてからのたくさんの光と輝き、エネルギーをいただき、受けとり、流れて、循環していることを感じる

今、そしてこの瞬間、瞬間、次に何が起こるかわからないけど、ワクワクして楽しい

生きているから、そして今、この地球にいるから体験できることがたくさんある

自由に

いろんなことを体験できること

そこには、また新たな発見や出会いがあるかもしれない

そして・・・、

幸せがいつもいつもそこにある

小さな幸せも、大きな幸せも、全部幸せの喜びに

毎日が感謝でいっぱいだな~(*´∀`)

thank you ハート








thank you & love ハート②



ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ kei.. イルカありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ