突然の変化 | 70kg!overからのダイエット!

70kg!overからのダイエット!

35歳!独身!彼氏なし!
でぶ!
やめて!ライフポイントはもう無いわよ!

人生何度目?のゆるっとダイエット

こんばんはニヤニヤ

毎日ダイエット続いてますが。

一生体重が変わらないのでブログはさぼりーぬでした。


という事で突然変化が出ました


こんにちは「0」の数字

ヒャッホーウ!

まだ生理は来ないのですが。


変化といえば。

最近はやりの

ピュア◯ローラをやめて元々愛用してた

小粒を飲んで寝た事くらい。


はやりのを飲んで寝ると数時間後

お腹が痛くて起きるのですが滝汗


いざ小部屋に行くとほぼ出ず。


寝不足。ゲロー


なので飲む時間ずらそうかなと。

思っての行動でした。


いやっほおおおおおおう!


明日戻ってたら泣く。笑い泣き