-10kgのルーティン | 70kg!overからのダイエット!

70kg!overからのダイエット!

35歳!独身!彼氏なし!
でぶ!
やめて!ライフポイントはもう無いわよ!

人生何度目?のゆるっとダイエット

こんばんはニヤニヤ

連休前の激務で毎晩遅く、更新をサボってしまいました笑い泣き

またちょこちょこやっていきます滝汗

なんやかんやとダイエット本格再スタートが2月なのですが最高重量は前年の9月に更新しており、

じわじわやりつつ

2月からガチって感じですねゲロー

でその
ルーティンです。

そもそもは月曜断食ダイエットをやってみたんですよ

減るけど、月曜日クソ辛い割に減せへんと

で、結果1番効果が出たルーティンが今これ


朝ごはん
ヨーグルト黒酢
ストレートタイプもあるけど、こっちのが自分で薄められるので好きです。
これを、500mlタンブラーに1cmくらい入れて、水で450mlくらいに増やす(希釈)
自家用車で出社何で車で飲みながら行ってます!


昼ごはん
営業職の為基本外食&取引先or同僚と一緒ゲロー
特に女性と一緒だとめんどくさいので抜くと言うことはできず。
基本定食系をチョイス。
できれば揚げ物や丼ものは避ける。ラーメンなんて絶対食べない。ラーメン屋行ったら無理矢理定食にします。おかずとミニ炒飯的な。

ご飯は半分〜1/3は残す。

食品ロスって昨今言ってるのにですが、お腹いっぱいだったら勇気を出して残す。

これまじで大事です。

夜ごはん
🥒の千切りを2本分
味付けは基本わさび醤油ですが、飽きたらなんでも🆗
ここのカロリーは気にしない


飲み物
日中はもともとブラックコーヒーが好きなのでそればかりです。
もしくは麦茶。
帰宅してからは煮出したセンナ茶を飲みまくります。
夜作って朝冷蔵庫に入れて帰宅して飲む的な。


日常生活動作
合格お風呂…前に綴った半身浴最低20分
もしくはインスタのダイエットアカでモチベーションアップアップアップアップアップ



合格運動...2週間に1回くらいのペースで友達とウォーキングランニング
と言っても、ノー残日且つ晴れたらなのでなかなか滝汗1回につき6kmくらいを女子トークしながら歩きます!


合格報告…実姉に毎朝測った体重スクショを!
基本褒めてもらってモチベーションをあげますアップ

そしてインスタとameblo更新!

インスタはまじで一言しか書かないので更新率高い笑い泣き
出社途中とか出社して時間あるときにちょいっとup

合格便秘薬…寝る前に必ず。朝便意で目が覚めます!


結構全く食べないのとかもやったりしたんですが。
そうすると💩でないんですよ
薬飲んでも出るものないというか、、、

で、夜ごはんキャベツだと痩せなくて
たまたま母が作った🥒を大量に食べたら
💩ももりもり出て、体重も軽くなったので最終的にそこがハマったという感じですね。


長くなりましたが今はこれでダイエット生活が、無理なく継続されてます。

基本昼は何食ってもいいってやってるので(もともとラーメン好きじゃない)のでモチベーション継続できてるなぁと思ってます。

夜つらくても、明日のランチ何にしようかなで寝れる。

現在生理中なので体重は停止中。
また次回載せますねちゅー