どうにかこうにか | 70kg!overからのダイエット!

70kg!overからのダイエット!

35歳!独身!彼氏なし!
でぶ!
やめて!ライフポイントはもう無いわよ!

人生何度目?のゆるっとダイエット

昨日は帰りが遅く、即ダウンでしたゲッソリ

てことで朝計測。



どうにか61kg台に戻ってきました、、、

謎の爆食日〜62とか戻って絶望してたのでまぁセーフということで滝汗

明日夜〜出張(泊まり)なので夜同僚と外食になりそうで、、、

でも、コロナ警戒でコンビニ飯にしようと提案してみよう👍
んでサラダとかにしよう🥗



ところで

色変えた方が見やすいですね。

Instagramにも投稿してるので、そちらで投稿してからだとフィルターがかかるウインク



よろしければフォローお願い致しますちゅー
リア友にはバレたく無いのでカギ付きなのですが、
ダイエットアドバイザー系じゃ無い人は即承認してますニヒヒw

今月中に60kg切りたかったなぁ〜

後1日じゃむりや滝汗