この世の終わりのような雨 | 70kg!overからのダイエット!

70kg!overからのダイエット!

35歳!独身!彼氏なし!
でぶ!
やめて!ライフポイントはもう無いわよ!

人生何度目?のゆるっとダイエット


こんばんはニヤニヤ
今朝はこの世の終わりのような雨でしたね☂️
自宅はとても年季が入っているので
雨の音がダイレクトに聞こえます👂

まいなすいおんニヒヒとかのレベルじゃないくらいに。

この世の終わりを感じて起きたついでに測りました。
Am4時くらい



ちょっと増えてんじゃんw
しっかり、昨日のさん太郎増えてんじゃんよw
いやだってうまかったもんwwwww

いややっぱ、だらだら食いすると良くないですね滝汗

朝ごはんも、いつもは食べないプロテインソーセージ✌️本も食べてしもたよ、、、、


腹ぺこりーなだったのさ、、、

そんな感じで時系列おかしいですけど昨夜は空腹との戦いでした。
そして就寝用ガードルを探しつつどうにか気を紛らわせるという感じ。

グ●マラススパッツ履いて寝るといいよっていっぱい書いてあるから1000円の偽物履いてたのだけど
やっぱりね、長いの嫌いなの。
短いのが欲しくて。
いいの見つけたけど
マジカ●シェリー買ったけど、ぶん投げてるの気づいて踏みとどまった滝汗

セーフ!
今夜から再開しよう