I am / Muah Muah 

ゲットしてきました💖

とにかく!ビジュがいいラブ

I amもMuah Muahもメイキングで
いのありあったので嬉しいです〜ラブ

特典映像のJUMPくん可愛いすぎませんかえーん

缶バッジも可愛いし最高💖




そしてそして!!


With 4月号も買ってきました!


ステッカー可愛いラブラブ

どこに貼ろうか迷い中ですww

カレンダーのオフショットも
いのあり4枚あって既に興奮してます←

もちろん連載のBoys,be…!も
最高ですよドキドキ




最後になりましたが!!
私中学3年生で受験生ってことを
自己紹介で言わせていただきました!!

合否結果なんですが、いまさっき
受け取って中学校にも報告してきました!

結果は……………







🌸合格🌸





でした笑い泣き



色んな方に応援して頂き
無事に合格することが出来ました🙌

春から華のJKになれるので
頑張りますチョキ