このティラミス大きいんだよ~~!直径うーーんと15センチくらいあったかも!?


ピンクのアイスクリィム ♪ d(ゝc_,・*)

シタのスポンジにコーヒーの味がしみこんでておいしかった~!



あとぉシェービンシェービン!


ピンクのアイスクリィム ♪ d(ゝc_,・*)


ほんとは電動のを探してたんだけど見かけなくなったな。。

今まで電池入れてつかってたやつが壊れたので買い換えるつもりだったんだけど。


なのでふつうのかみそりにした。


けどその後いったドラッグストアで電池式のさがしてたやつが売ってた(@@;


今回は仕方ない。次の機会にしよう。




そしてじゃがりこはサラダ派です!



ピンクのアイスクリィム ♪ d(ゝc_,・*)


チーズ派も意外といるんだけどマリンはサラダだな~!

あの、つぶつぶ感とか塩気がいい(^^)



今日はなんだか寒かった(><)


久々に証明写真を撮ったんだけど、まじめに写ってる自分がなんだか笑えてきた(^^なんかよそ行きの自分がいた(笑)


神保町まで行く用があったんだけど本屋ばっかり!

前ZEEBRAの武道館LIVEの時に来た以来かな~~!この辺はぜんぜんわからないぃ。




夕方はジムへ!

週末に予定が入ったりするかもしれないから時間があるタイミングでって思って!すいててよかったな!

ジムに行くと温泉に入れるからいいんだよねぇ~!家だとめったに湯舟に入らないので、こういうときに体をあっためて代謝をあげといたほうがいいし。




今週はいろいろ予定ある~!来週末は岡山だぁ。あとGW働けるといいな~!


充実させたい!(^^)