SEEDAのlive見て、何度か感動した。思わずうるっときた場面が何度かあった。


SEEDAの一生懸命伝えようとする姿とか、アツイ言葉に。


うる。。。。っときたタイミングで次の曲がかかったのですぐ切り替わったけど!(^^;


それにしても、初だったから興奮した~!


生SEEDA見れて最高!豪華ゲストもいっぱい!!


てか、漢とやってる道(23区)てっきりやると思って、けっこう前の方に移動してたんだけど

最後のゲストっていって、BOSSが登場!


なのでこれ以上は出ないのかぁって思った。


時間も限りがあったのでそういう都合もあったのかな。

道(23区)の漢のリリックやばくない?


漢って言ってる内容が深い。


「退屈な言葉をまた紙に書く理由 たかがカタカナ3文字のリアルに俺は拘る」

「跳ね返りにビビるラッパーじゃ務まらない」

「撥ね除ける勇気が無いと自分の羽は伸ばせない」などなど。ってか漢のバースはすべてが

パンチラインだから、道(23区)のリリック全部書きたいとこだけど

聴いたほうが早いから、後は耳で楽しもう。


今後は、天秤録音とtaboo聴こう。てかこないだ自分が買ったの、天秤録音だったみたい(^^;

漢の1stアルバムほしい。


2ndもかなり楽しみだ!!2ndはかなりスタイルを変えてくる。


予感。