①ゎさっき書いた、バスが大幅におくれたことで(笑) バスを待ってる時にもうひとつむかついたことが。
ベンチに座ってバスを待ってたんですが、車道にタクシーがいてその運ちゃんがずっとこっちみてる。
「なんかきもぃな。。」って思ってたの。
バスがなかなかこなくて、その場でずっとまってたら、またタクシーが通って、しかもこっちみてる。
って思ったらさっき通ったタクシーじゃん!おなじおっさんじゃん!!
だから「なんだこぃつ!!」って思ってこっちも負けじとずっっっと見てたの!
したら、なんとなくにこってかんじの顔したから、おもいっきりがんとばして、ナンバー確認するようなそぶりしたら
こっちみなくなった。(実際ナンバー確認しといた)
最近へんなひとおおいからね。
ブログ読んでくれてる人、けっこう女性が多いので、みんな毅然とした態度が必要だなって思って。
普段とかも痴漢だとはっきりしない限りはいちおうなにもしないけど、あからさまだったりしたら
反撃開始しちゃぃますから。