メルマガに続き、調子に乗ってアレを♡ | 可愛がられて活躍できる専門家♡神守けいこ 8つのカラー診断シート 大阪でカラーセラピスト 起業

可愛がられて活躍できる専門家♡神守けいこ 8つのカラー診断シート 大阪でカラーセラピスト 起業

ママ起業をするときに押さえておきたいこと。それは、いかに可愛がられるか!自分ひとりのチカラでは、限界があります。家族に先輩に仲間にお客さまに応援され可愛がられる方法をお伝えします。

可愛がられて活躍できる!
カラーセラピスト 神守けいこです。

image

意味はないけど、富士山。笑


可愛がられて活躍できるメルマガの
2号目を先日お届けしました(≧∇≦)

すると、数名の方からメッセージをいただきました!!
 

「わたしのこと見てました?」
「今の心境に当てはまりすぎ!」って!
 

毎回、「可愛がられ道ワンポイント」として
軽いワークのようなお題を出しています。

小さな行動の変化が必ず大きな変化となるから。
 

で!!
メルマガが好評なのがうれしすぎて調子に乗ります。笑
  

今までに30名の方にだけに公開した
ステップメールがあるんです。
 
それを全公開しちゃいます(≧∇≦)
かなりブッこんだ内容です。
限定公開のつもりで作ったから。笑
 

その名も「可愛がられて活躍できる5つの秘訣」
4月12日から受付できるように絶賛準備中です(≧∇≦)

ご登録いただけるとうれしいです~♡


ハートあなたのこともゴキゲンループに巻き込みますハート

 【開催決定の講座のお知らせ】 

ベル
 4月16日名古屋開催
心の平和値を上げて望みを叶える!感じる色♡コミュニケーション


【3ヶ月で可愛がられマインド習得 】 

あなたのお仕事がウマくいく♪
可愛がられて活躍できる3か月集中コース


可愛がられて活躍できる♡メルマガの購読申し込みはこちら