日産車が炎上
1日に福岡で、車が炎上する事件が
あったそうですが
写真見ると、日産セレナe-powerの
ように見えます。
我が愛車、日産ノートe-powerも無関係
とは言えないような・・・
大丈夫だよね?
https://news.yahoo.co.jp/articles/1016f4452415b5df9d22fcf001910e84a788ae91
---(以下、上記サイトより引用)---
福岡・久留米市の駐車場で1日、車を焼く火事があり、乗っていた1歳の男の子が、意識不明の重体となっている。
黒煙とともに激しく上がる炎。車の原型がわからないほど、激しく燃えている。
警察によると、1日正午前、久留米市のディスカウントストアの駐車場で、「車が燃えている」と警察に通報があった。
消防が駆けつけ消火にあたり、車1台が全焼したほか、隣に止まっていた別の車にも延焼した。
全焼した車には、4歳と1歳の兄弟が乗っていて、兄は自分で逃げてけがはなかったが、チャイルドシートに乗っていた1歳の弟が意識不明の重体。
また、助けようとした母親(33)も軽いやけどを負っている。
母親は、子どもたちを残し「エンジンをかけたまま車を離れた」と話していて、警察は、出火原因などをくわしく調べている。
---(引用ここまで)---