梅干は甘い派ですね。はちみつ漬けのものが好みです。

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部

以前、実家生産の梅干がものすごくしょっぱく、ご飯泥棒みたいなやつでした。

なので、しょっぱい梅干には(炭水化物大量摂取という点の)警戒感があります。

 

さて、本日新しい動画をYouTubeチャンネルにアップしました。

以前事情があって消去した、ショート動画や新規動画をまとめて一つの動画にした『あつ森ショート劇場』のその2です。

パッチを中心とした、ぼんやり系メインの動画となっています。

 

あつ森と、スプラシリーズがメインのYouTubeチャンネルです。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村