一度、投稿ネタでブログを書いてみたかったんですよね。

で、選んだネタが……

 

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部

 

こちらです。

個人的には、許されざる料理ってないと思っています。

許されないのはカロリーですよね。

 

さて、本日新しい動画をYouTubeチャンネルにアップしました。

久しぶりのあつ森動画なのですが、以前事情があって消去したショート動画や新規動画をまとめて一つの動画にしました。

 

過去のブログで消したあつ森動画のリンクをそのままにしていましたが、この動画に差し替えて行きたいと思います。

 

あつ森と、スプラシリーズがメインのYouTubeチャンネルです。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村