スプラ3、ビッグビッグランに土日と参戦しました。
特に金イクラの数字は伸びませんでした。
評価も500の壁を越えられなかったです。
 
ウワサのオカシラ連合戦ですが……
一勝も出来ませんでした……
 
一番惜しかったのはこちらです。
ちなみに金イクラハイスコア時の一戦でした。
上手い人たちと組めればチャンス有りなのでしょうが、完全野良ではキツイです。
でも、一度は倒したかったなぁ……
 
気になった事が一つ。
ビッグビッグラン終了時のバンカラジオなのですが、ウツホがハイカラを支持するような発言が……
これはウワサのファイナルフェス(すりみ連合対テンタクルズ対シオカラーズのお題)で、ウツホがテンタクルズを支持する陣営になる布石でしょうか?
 
現在のシステムでは、シオカラーズとテンタクルズが直接バンカラジオに出て絡むのは難しそうなので、個人的には……
フウカはリーダーなので『すりみ連合』
ウツホはヒメとの絡みがあるので『テンタクルズ』
マンタローは一緒に歌った『シオカラーズ』
を担当すると見ているのですが。
 
最新のYouTubeチャンネルの動画は、スプラ3のショート動画で……

今までのビッグランの開始シーンに、ウィリアムテル序曲を合わせたモノです。

 

以前作った……

この動画のオープニングが気に入っているので、今回のビッグビッグランに合わせて作ってみました。

よろしければ2つともご覧ください。

 
 
 
あつ森と、スプラシリーズがメインのYouTubeチャンネルです。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村