本日から、スプラ3の新しいシーズンが始まりました。
画像にある注目の2大ブキが、今回のメインですね。
 
私もほどほどに弓が使えるので……
フルイドVで参戦しました。
見た目はすごく重そうなブキですね。
使った感じは、軽いクマサン印のストリンガーといった感じでした。
 
リュウグウターミナルなのですが……
ちょっと迷子になりがち……
 
ビッグビッグランの告知も出ましたね。
まさかウツホが命名したとは……
 
こっちもウツホが命名……
どうなるのか少し楽しみです。
 
そんな中、シオカラーズのドキドキヴギウギブキ占いの……

2024夏SizzleSeasonまでの動画を作りました。

よろしければご覧ください。

それにしても、サムネが前回の動画と全く一緒になってしまっているんですよね……
 
 
あつ森と、スプラシリーズがメインのYouTubeチャンネルです。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村