前回に引き続き、スプラ3のクマフェスの話です。

前回のブログでは……

こんな感じでした。

 

そして、その後ですが……

400超えました。これでどんぴこ闘技場も200スタートになりました。

最終的には、500を超えたところで終了となりました。

たつじんスタートでなかったら、600行けたかも?

 

感想ですが、どんぴこ闘技場は割と得意な方なので頑張った方だと思います。

ただ、400過ぎた辺りから失敗がちらほらと……

クマサン印のブキは強力ですが、インクも大量に使うので下にある金イクラを打ち上げられない。

また打ち上げた後に囲まれ、インク切れのせいでやられてしまう。

納入カゴの近くで戦っていると、タワーやカタパッドにまとめて撃たれるという……

 

まあ、もうちょっと早く、オオモノシャケの処理を出来るようにしないといけませんね。

 

最新のチャンネル動画は、スプラ3の動画です。

今回のクマフェスに合わせて、当チャンネル初めてのキル集なるモノを作ってみました。モグラにボム投げて、キルする動画です。

 

あつ森と、スプラシリーズがメインのYouTubeチャンネルです。
 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村