本日、明日セカオワフェスの結果が出ました。

トリカラを勝ったウツホの勝利でした。

ほぼほぼ昨日の予想通りでしたね。

 

ウツホはこれでフェス通算3勝目ですが……

私が所属していない時にウツホが勝つのはこれが初めてです。

ちょっと複雑なキモチ……

 

私は今回マンタロー派で参戦したのですが、ボロボロでしたね。

一度組まれた100倍マッチも負けてしまい、良いところなしでした。

 

最新のチャンネル動画は、スプラ3の動画です。

最初のフェスから1周年記念フェスまでの、フェス告知と結果発表のバンカラジオをまとめた動画です。

 
あつ森と、スプラシリーズがメインのYouTubeチャンネルです。
 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村