本日、YouTubeチャンネル名を変更しました。

と言っても『ゲーム』が『Games』に変わっただけなのですが。

名称変更に伴いブログの名前も変わり、チャンネルとブログ両方のアイコンも変えました。

わかりやすいかなと思い『ゲーム』だけをカタカナ表記にしていましたが、フォントや統一感を考え名称変更する事にしました。

特に扱う題材や、何かが変わるわけではないデス。

 

最新のチャンネル動画は、あつ森のショート動画です。

島に置かれたモアイを撮影するジュンの話です。
 
そして、スプラの最新動画も……

よろしくお願いします。

 

あつまれどうぶつの森と、スプラトゥーンシリーズがメインのチャンネルです。
 

 

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村