PCのハードディスクが大分キツくなってきたので、撮り溜めていた動画をチェックしながら整理と消去していたら……

ハトの巣で撮った画像や動画が、やたら多い事に気が付きました。

今回はそんな画像の一部をご紹介します。

 

まずは今となっては懐かしい……

マスターとの出会いです。

ハッケミィの検証をしていたせいで、世間からは大分遅れての出会いでした。

 

いつもはマスターのコーヒーではなく……

キリンのFIREを飲んでそうな、ちゃちゃまる。

 

ダンディでイケメンな歌手も……

マスターのコーヒーのファンです。

アイデアが浮かぶコーヒーいいなぁ、私も欲しい。

 

細部が細かいので、つい画像を撮りたくなりますね。

ハトの巣と言えばアポロ(個人的感想)

 

個人的には一番見る組み合わせがこちらです。

申し訳ない、うちの島誰も来ないし私も行かないから、ヒマなのですよね……

 

本当にハトの巣って……

細部まで良く出来ていると思います。

 

今回はこれで終わりにしますが……

本当にたくさんあるので、またどこかで使うかもしれません。

 

最新のチャンネル動画は、あつ森のショート動画です。

ショート動画で、1ごうがキャンディマシンでキャンディを買った話です。
 
そして、スプラの最新動画も……

よろしくお願いします。

 

あつまれどうぶつの森と、スプラトゥーンシリーズがメインのチャンネルです。

チャンネル登録に動画視聴、よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村