土曜日から月曜日の朝まで……
スプラ3『春だ! ふわもこ!』フェスが行われ、参加しました。
 
今回もウツホ派、こうさぎ推しです。
春らしいピンク色がイイ感じです。
 
今回はSpring Festなので、ロビーも隠し絵が存在します。
ジャンプビーコンを使った上空からの撮影です。
 
さて、フェスですがガッツリという訳ではないですが、土日と参加しました。
土曜にバトルした感じが、凄くイイ流れで味方は強く勝ちまくる。
 
そして日曜日の中間発表で……
コレですよ!
やりましたよ、ウツホちゃん!
今回は行ける! 少なくとも最下位は無い!
 
そしてフェスが終わり、最終結果発表……
何と得票率も一位!
得票率一位だと、数の多さで押し切れることが多く、期待が高まります。
 
そして、バトルの結果発表。
あれ?
 
最終結果発表。
なんでやねん! しかも、最下位! ありえへん!(唐突に関西弁)
つらいわー
 
最新のYouTubeチャンネルの動画です。

2023夏 SizzleSeasonのまとめ動画になります。

この動画と入れ替わる形で、YOKO HORNS&FRIENDSのメドレー動画は消去しました。

ただ、こちらの動画でも紹介という形で採り上げているので、3曲まとめて聴く事が出来ます。

 

 
さて、大規模な動画のリメイクや消去を行っていた当チャンネルですがリメイクの対象動画があと一つになりました。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村