さて、今日はスプラの裏で進めているあつ森の話です。
ミントから離島の申し出がありました。
 
そうです……
久々のハピパラです。
 
さて、テーマはこちらです。
ミントでアイスクリーム屋さんとくると、連想してしまうのがチョコミント味。
 
スプラのフェスでありましたよね、アイスフェス。
そして、フウカにあのネタを言われる……
 
地味にスプラ2でイイダも……
この間のフェスでMCバトルしていましたが、意外に気が合う二人なのかもしれません。
 
話がそれましたが、場所ですが……
北の寒い場所が空いているのですが、ここは暑そうな地域のアイスクリーム屋さんで行こうと思い、F-5を選択しました。
 
現地に到着。
真ん中に川が流れている場所は、個人的にイメージしやすいです。
 
庭はこんな感じです。
砂地のままだと色々まずそうなので、レンガ敷きにしました。
それでも風のある日は、店も客も大変そうです。
 
部屋はこんな感じです。
外は暑そうですが、店内はキンキンに冷えてそうです。
 
オーナーが前面に出た作りにしてみました。
今回もテーマに沿った、あっさり目の作りとなっています。
まあ、割と時間はかかっているのですが……
 
最新のYouTubeチャンネルの動画です。

2023夏 SizzleSeasonのまとめ動画になります。

この動画と入れ替わる形で、YOKO HORNS&FRIENDSのメドレー動画は消去しました。25万視聴に120を超えるコメント、本当にありがとうございました。

 

さて、大規模な動画のリメイクや消去を行っていた当チャンネルですが、リメイクの対象動画があと一つになりました。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村