本日で3DSとWiiuのオンラインプレイサービスが終了しました。
画像は任天堂公式ホームページのスクショです。
 
これで初代スプラトゥーンのオンライン対戦は出来なくなりました。
今はこんな感じですね。
 
サービス終了前、大勢の人たちが名残を惜しんでプレイする中、私も参戦しました。
いや、Wiiuのコントローラー重たっ……
スペシャルの威力エグイ……
 
もう店で買い物も出来ません……
結構、買っていないブキやギアがあってビックリ。
 
まあ、オンライン対戦出来なくても……
オフラインで出来るヒーローモードなどはプレイ出来ます。
 
amiiboのシオカラーズのライブも見に行けます。
ただ、ハイカラニュースが見れなくなりました。
 
特にシオノメ油田は今のところ、初代しかニュースないので……

まとめて良かったと思います。

 
最新のYouTubeチャンネルの動画です。

スプラ3サイドオーダーの実況動画です。

最強のショットを放つシェルターでボス手前とボスと戦う、ゲームゆっくり実況動画です。

 
さて、色々思うがまま好き勝手に動画を作っていた、YouTubeチャンネル『Kei Channel ゲーム』ですが、大規模な動画のリメイクや消去中です。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村