フェス前に食レポ動画を作ろうかと用意した、スプラ3コラボポテチ……
ようやく食べたので、今日は食レポです。
 
こちらが、いつものコンソメパンチです。
美味しそうですね。
 
こちらが限定品のイカスミ色のコンソメパンチです。
思っていたよりも黒くないですね。
もっと真っ黒かと思っていました……
 
並べてみました。
一枚、なかなかの黒さのイカスミ色のポテチがありますね……
 
さて、食べ比べた感想です。
あくまでも色だけの話なので、イカスミの味がするわけではありません。
なので、少しイカスミ味のほうがコンソメ味が薄くイモの味かしっかり目、食感はしっとりした感じでした。
普通のコンソメパンチのほうが、パリパリでコンソメ味がしっかり。
個体差もあるでしょうが、イカスミ味は普通のコンソメパンチよりも味と食感はイモ感が強く感じられました。
 
あと画像は載せませんが、イカスミ色のほうは少し舌が黒くなりました。
 
さて食べ終わった後の空袋ですが、折りたたむ方法があるのでやってみました。
 
まずは山折りで半分に……
 
もう一回山折り、この時点で4分の1ですね。
 
ガイド線にそって、今度は谷折りしていきます
たまに山折り・谷折りという言葉が、わからない人がいますよね……
 
ガイド線にそって折っていくと、この形になります。
最後に折りパケと書かれている部分を下に潜り込ませて……
 
イカタコの模様が揃えば完成です。
この状態で専用のアプリで撮影すると、キャンペーンに応募出来るらしいです。
 
最新のYouTubeチャンネルの動画です。

スプラ3サイドオーダーの実況動画です。

最強のショットを放つシェルターでボス手前とボスと戦う、ゲームゆっくり実況動画です。

 
さて、色々思うがまま好き勝手に動画を作っていた、YouTubeチャンネル『Kei Channel ゲーム』ですが、大規模な動画のリメイクや消去中です。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村