前回に前々回と、たびたび話題にしている『地獄のような理不尽な夢』ですが……
注:画像はイメージで悪夢ではありません
 
話盛っていて、実はそんなに大した地獄ではないでしょ?
ふとそう考え、夢の内容をここに書いてみようと思います。
別に怖い話でもないし、その程度の事かと思われる人も多そうですし。
 
高熱でつらいので、早く横になりたい私。
ですが、そこに10ほどの物体が浮いています。
その10ほどの物体は、ある事をすると消えて行きます。
すべての物体を消す事が出来たら、寝る場所が確保出来て眠る事が出来ます。
ヒントは無し、その物体の材質も何をしたら消えるのかも何もわかりません。
試行錯誤した挙句、疲れ果てた私はあきらめてしまいます。
あきらめた瞬間にあら不思議、自分は布団の中にいます。
そう、別に何もしなくてもしっかりと寝ているのです。
ただ、時間は30分ほどしか経っていません……
 
ある法則で寝返りを打つと、寝る事が出来ます。
右を向く、左を向く、仰向けになる、うつ伏せになる。
右に向いて一気に左を向く、背を伸ばす、一度布団から出る。
色々試してみますが、なかなか寝られません。
最後に仰向けになった時に、周りの景色が変わります。
そう、仰向けになった時に目覚めたのです。
時間は30分ほどしか経っていません……
 
数式に囲まれるパターンや図形に囲まれるパターン、体温計37度ピッタリになるまで寝れませんなど、いい加減自分でも夢だと判るだろうという内容の課題を、寝ている間やらされ続けます。
まあ、個人的には地獄ですよ。
 
最新のYouTubeチャンネルの動画で、ショート動画になります。

テンタクルズが歌うフェスの新曲『ヘッドライナーズ・ハイ』の一部分のショート動画です。

 

さて、色々思うがまま好き勝手に動画を作っていた、YouTubeチャンネル『Kei Channel ゲーム』ですが、大規模な動画のリメイクや消去中です。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村