スプラ3の新しいシーズンが始まりました。
もう四日も前にですが……
 
前にも言いましたが、エモートをカタログの最後に持ってくるの……
止めてほしいデス……
 
カジキ空港も気になりますが……
さわり程度にバトルして……
 
まずはどんぴこ闘技場へ……
サーモンラン新ステージにして、最後の追加ステージです。
 
戦いやすいのと新ステージという事もあって、上手い人とのマッチが多く……
完全野良でも楽に200はクリア出来ました。
このままの勢いで400までと思いましたが、現実で用事が出来てしまいスプラを離れる事に……
 
で、強行軍で戻ってきたのですが、自分自身のコンディションが整わず苦戦傾向デス……
 
そんな中、テンタクルズの比較動画の差し替えが終わりました。

よろしければご覧ください。

 
 
 
さて、色々思うがまま好き勝手に動画を作っていた、YouTubeチャンネル『Kei Channel ゲーム』ですが、大規模な動画のリメイクや消去中です。

 

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村