スプラ3の新しいシーズンが始まりましたが、その前に少し話を……
少し前に課題(スプラシリーズのファンサービスまとめのリメイク)を一つ消化したと、ブログに書きました。
 
その5日後に配信された、スプラ3のサイド・オーダーで……
ハイカラスクエアが出てくるとは思いませんでした。
 
いや、配信されるかもとかいう話は少しは聞いていましたが。
ハイカラスクエアに行けるという事、当然そこには……
テンタクルズのヒメとイイダがいて……
こっちの視線に合わせて、ファンサービスしてくれるわけですよ。
当然、配信前にリメイクされた動画には、この新しいファンサービスは入っていないわけでして……
しかも、もう一つ違うパターンのファンサービスがあるはず。
 
で……
急いで、すべてのパレットをクリアしました。
 
その結果、リメイク版にサイド・オーダーのテンタクルズを加えた動画がこちらです。

サイド・オーダーのテンタクルズが加わった事以外は前回の動画と変わらないので、前回の動画は告知のためしばらく置いたのちに消す事にしました。

結構な視聴数といいねをいただいていたのですが、残念です。

 
あと、テンタクルスの比較動画もサイド・オーダーを加えたものと差し替える予定ですが、こちらはまだ完成していません。
完成次第、差し替えたいと思います。
 
さて、色々思うがまま好き勝手に動画を作っていた、YouTubeチャンネル『Kei Channel ゲーム』ですが、大規模な動画のリメイクや消去中です。

 

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村