サイド・オーダーですが、とりあえず横において……

土日ですが、スプラ3のクマフェスに参加しました。

クマフェスとは公式の行事ではなくただの俗称で、サーモンランのブキが全てクマサン印の装備で支給されるバイトの事です。

 
以前も言いましたが、私はサーモンランは完全野良のスタイルです。
成功しようが失敗しようが、上手い人がいてもいなくてもチームを組むのは一度だけです。
何でこんなスタイルになったのかは、もう憶えていませんが……
 
で、今回何とかでんせつ400まで行く事が出来ました。
次回からトキシラズは、でんせつ200スタートです。
一週間に一回くらい、クマフェスやってくれないかなぁ……
 
最新のYouTubeチャンネルの動画です。

高評価していただけたら、色々頑張れるような気がします。

サイドオーダー攻略でもなく感想でもなく、こんな感じなのがうちのチャンネルの特徴です。

 
さて、色々思うがまま好き勝手に動画を作っていた、YouTubeチャンネル『Kei Channel ゲーム』ですが、大規模な動画のリメイクや消去中です。

 

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村