『どれが好き?!』フェスの結果が出ました。
まあ、白インクなので勝つ事はわかっていましたが、チャレンジのポイントをフウカ派が奪取しているのはスゴイですね。
 
ポイントの内訳詳細はこんな感じです。
トリカラをフウカ陣営が獲っていたら逆転だったのですが、フウカ陣営トリカラは最下位なんですよね……
 
ちなみにマンタロー派が落としたチャレンジはポイント最下位で、今回の私の主戦場でした。おおぅ……
 
結局、最後まで100倍マッチは組まれず……
集めたオマツリガイが、火をふく事はありませんでした。
まあ、こうなる事はある程度覚悟して、白インクを選びましたから……
 

最新のYouTubeチャンネルの動画です。

スプラシリーズの各アイドル(?)の休憩中とファンサービスの様子です。

 

さて、色々思うがまま好き勝手に動画を作っていた、YouTubeチャンネル『Kei Channel ゲーム』ですが、大規模な動画のリメイクや消去中です。

もう少しリメイク作業、かかりそうです。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村