昨日、任天堂公式チャンネルで、すりみ連合のライブが行われました。

↓ライブの様子はこちらの動画から

本日は、このライブの視聴感想などを書いて行きたいと思います。

 

ニュースなどで知っていると思いますが、本来なら2024年1月20日・21日に開催が予定されていた『Nintendo Live 2024 TOKYO』で行われる予定でした。

ただ、任天堂の社員やイベントのスタッフや観客に脅迫行為などがあり、安全が確保出来ないとして残念ながら中止になってしまいました。

 

今回、動画配信という形で、一昨日にゼルダの伝説のコンサートに……

↑ゼルダの伝説のオーケストラコンサートの動画です。

未プレイのシリーズが多かったのですが、知らなくても十分楽しめます。

 

そして昨日が、すりみ連合のライブが配信されました。

いつもは会場の紹介なので、この辺のセリフは変えられてそうですね。

 

Counter Stop(ABXY)

Aquasonic(H2Whoa)

ツートン・テリトリー(YOKO HORNS&FRIENDS)

と追加された曲の中でも、人気の曲の演奏後に……

張拳ゴーアヘッドを歌いつつ、すりみ連合が登場。

 

途中、衣装替え(色替え?)の演出などありつつ……

ライブは進んで行きます。

 

そして、フウカとウツホは休憩に……

はー、ここでマンタローがRANOMATになって、シオカラーズを入れて『春風とペトリコール』歌うのかな?と思わせておいて……

サラっとサイド・オーダーへの導線として、テンタクルズを登場させてきます。

本当なら『Nintendo Live 2024 TOKYO』(20・21日開催予定だった)で、サイド・オーダーの配信日の発表(発表は25日)があったのではないかと個人的に考えてしまいました。

 

テンタクルズは3のバトル曲2曲を披露し……

サイド・オーダーに続きそうな会話をして、テンタクルズの二人はステージから去っていきます。

 

まあ、この後の展開は、私読めました……

こうなりますよね。

そうです、鉄槌ピシャゲルドです。

 

一騒動終わった後に、再見オネノネノンで落ち着き……

 

テンタクルズを加えて……

蛮殻ミックスモダンでフィナーレです。

 

大満足のステージでしたが、観客がいないので歓声が無いのが本当に残念です。

ライブなのでやはり歓声がないと……

 

 

最新のYouTubeチャンネルの動画です。

シオカラーズのハイカラニュースまとめ『モンガラキャンプ場』です。

新フォーマット変更のためのリメイクです。

 

さて、色々思うがまま好き勝手に動画を作っていた、YouTubeチャンネル『Kei Channel ゲーム』ですが、大規模な動画のリメイクや消去中です。

もう少しリメイク作業、かかりそうです。

 

本当に辛いわ……

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村