『休みの日は?』フェスの結果が出ました。

まあ、マンタロー陣営が白インクになった時点で、こうなる事はわかっていました。

 

フェスを戦って、感じていた事なのですが……

オープンもチャレンジも、やはりウツホ陣営弱かったです。

ただ、トリカラだけは健闘しました。

どこか一つは数字を獲ろうという、ウツホファンの意地を感じます。

 

まあ、私も……

ほんの少しは貢献しました。

 

さて、今回私が映える白インクや、バンカラジオで可愛かったフウカを選ばなかったのには理由があります。

多数派では同士討ちが発生し、10倍や100倍マッチが組まれにくいのが理由です。

強調材料が薄く一番人数が少ないと予想した、ウツホ陣営を選んだのですが……

予想通りでした。

 

そして、昨日のブログ更新の後……

狙い通り100倍マッチが組まれました。

ただ、時間的に大分遅かったです……

 

なりふり構わない立ち回りで……

勝利する事が出来ました。

一緒に戦ってくれた皆さん、ありがとうございました。

 

今回もオミコシに乗る事が出来ました。

ちょっと衣装がギアの関係上、いつもと違いますが……

 

最新のYouTubeチャンネルの動画(追記:後日作った動画と差し替えています)です。

テンタクルズ、ファンサービスの比較動画です。

 

その前の更新動画となる……

シオノメ油田のハイカラニュースまとめも、よろしくお願いします。

 

さて、色々思うがまま好き勝手に動画を作っていた、YouTubeチャンネル『Kei Channel ゲーム』ですが、大規模な動画のリメイクや消去中です。

色々お騒がせすると思いますが、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村