昨日から『休みの日は?』フェスが始まっています。

ヨビ祭の結果がこちらです。

十中八九マンタロー陣営が強いだろうなと思っていましたが、ここまで差がつくとキツイですね。

白インク人気すごいな……

 

まあ、ウツホ陣営の色も捨てたものではありません。

ウツホイエローで浮かび上がる、ロビーの隠し模様。

 

カワイかったので、初めてロビー全体を塗りました。

こんな事しているから、100倍マッチ組まれないのデスケド……

 

10倍マッチはそこそこ組まれます。

Frosty Festなので、色々演出も凝っています。

 

街も普段のフェスとは違う雰囲気になっています。

上がバンカラ街で、下がハイカラシティで初日の様子です。

 

これが昨日までの話で、ここからが今日の話です。

中間結果が発表されました。

何とフウカ陣営が一位、僅差で今回多数派のマンタロー陣営が追いかける展開。

フウカ陣営が一位なのも驚いたのですが、ウツホ陣営がかなり一人負けになっています。

まあ、マンタロー陣営とずっと戦わされていて思ったのですが、仲間の中でこの人上手いなと思った事があまりなかったですね。

まあ、相手も思っているかもしれませんが……私がキルされたら、ワイプアウトだった事が結構あったもので。

まあ、今回はすりみ連合も特別な衣装なので、オミコシ目指してもうしばらく頑張ってみます。

 

 

 

本日更新のYouTubeチャンネルの動画(追記:後日作った動画に差し替えています)です。

テンタクルズ、ファンサービスの比較動画です。

なぜか、今まで作っていませんでした。

 

その前の更新動画となる……

シオノメ油田のハイカラニュースまとめも、よろしくお願いします。

 

さて、色々思うがまま好き勝手に動画を作っていた、YouTubeチャンネル『Kei Channel ゲーム』ですが、大規模な動画のリメイクや消去中です。

色々お騒がせすると思いますが、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村