イベントマッチですが、くじ引きコイン欲しさにちょこっと参加はしています。

昨日はデカ・ガチヤグラでしたね。

『みんなで乗り込め―!』って書いてあるのに、あんまりみんな乗らないんですよね……

 

ガチヤグラは大体弓を使うのですが

デカいガチヤグラのせいか、ちょっとしっくりこなかったので……

 

昔話した……

もみじのワークマンスタイルで行きました。

 

コインを貰って終了。まあ、ガチャは大したものを貰えませんでしたが。

銅のトロフィーも貰えちゃいました。

 

ちなみに唯一獲った銀のトロフィーは……

年末のブキチ杯です。

 

今年最初のYouTubeチャンネルの動画です。

スイカゲームクイズの4問目?になります。

 

スプラ3の最新の動画です。

そして、こちらがあつ森の最新動画です

あつ森・スプラ3・スイカゲームすべて同じ曲でのショート動画になりました。

 

 

 

さて、色々思うがまま好き勝手に動画を作っていた、YouTubeチャンネル『Kei Channel ゲーム』ですが、大規模な動画のリメイクや消去中です。

色々お騒がせすると思いますが、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村