元日の大事(能登地方地震)で大変な年明けだなと思っていたら、2日(飛行機事故)も3日(小倉火事)も大事が続く有様。
 
個人的には元日に神社に初詣。
個人的によく当たるその神社のおみくじで、大ダメージを受けるような事が書かれたおみくじを引いてしまいました。
悩んだ末に、人生初のおみくじを引き直す事を決断。
行動する事と小銭で、一年の運命は変えられる事を教えられたような気がします。
 
まあ、去年の終わりに話した重大な課題を消化しつつ……
解決できた暁には、このブログで報告できたらと思います。
 
 
本日更新、今年最初のYouTubeチャンネルの動画です。

スイカゲームクイズの4問目?になります。

 

スプラ3の最新の動画です。

そして、こちらがあつ森の最新動画です

あつ森・スプラ3・スイカゲームすべて同じ曲でのショート動画になりました。

 

 

 

さて、色々思うがまま好き勝手に動画を作っていた、YouTubeチャンネル『Kei Channel ゲーム』ですが、大規模な動画のリメイクや消去中です。

色々お騒がせすると思いますが、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村