タイトルの通りです。
現在、重大な課題をいくつも抱えています。
小さなものから大きなものまで色々あるのですが、どれも年内に解消出来ませんでした。
 
まあ、今から何をしようと年は明けるので心機一転、頑張っていきたいと思います。
みなさま、よいお年をお迎えください。
 
スプラ3の最新の動画です。

そして、こちらがあつ森の最新動画です

いつまで『メリクリ』言ってるんだと思われるでしょうが、『And a happy New Year!』なので、三が日までOKです。

 

 

 

さて、色々思うがまま好き勝手に動画を作っていた、YouTubeチャンネル『Kei Channel ゲーム』ですが、大規模な動画のリメイクや消去中です。

色々お騒がせすると思いますが、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村