新シーズン始まってすぐのためなのか、昇格戦についてのブログ記事のアクセスが上がっています。
 
まあ、SランクからS+ランクへの昇格戦について……
知りたい人が多いのかなと思います。
Xマッチへの参加資格でもありますし。
 
せっかくなのでアドバイスと言いたいところなのですが、私もそんなに上手いほうではないので……
 
まず精神論的な話になりますが、自分が活躍しないと昇格戦は勝てません。
自分にとっては大切な一戦ですが、味方はその事は知りません。
モチベーションが一番高い自分が、試合を作っていかないと厳しいと思います。
 
次に昇格戦では、自分の得意舞台で得意ブキを使う事が大事と言われています。
もちろんそうなのですが、最悪自力で何とか出来るルールで戦う事も大事だと思います。
 
私の場合だと一人でも打開出来る、ガチヤグラやガチホコで挑みました。
キル出来るのならガチエリアも良いのでしょうが、味方の協力がないとエリアの維持が難しいところがあります。
またガチアサリは仲間との連携が大事なので、個人的には昇格戦にはあまり向いていないと思います。
 
まあ、大したアドバイスではありませんが……
参考にしていただけたらと思います。
 
最新のYouTube動画は、本日更新の初代スプラトゥーンの……

ハイカラニュースのヒラメが丘団地のリメイクです。

 

ひとつ前のマヒマヒリゾート&スパのリメイクも……

よろしくお願いします。

 

さて、色々思うがまま好き勝手に動画を作っていた、YouTubeチャンネル『Kei Channel ゲーム』ですが、大規模な動画のリメイクや消去中です。

色々お騒がせすると思いますが、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村