本日、スプラ3の『1周年記念』フェスの結果が出ました。
フウカの勝ちでした。
まあ、ほぼフウカ派との戦いでしたから、実際強かったですし。
 
今回……
勝った陣営だけでなく、それぞれの陣営に対面のねぎらいがあったのが良かったです。
 
前回まではこんな感じでしたから。

マンタローなんか、本当に声だけ……

 
ただ、競いはしたものの……
3人の間にわだかまりは一切なく、むしろファンの間に不穏な空気が流れましたが……

 

この新曲の発表で、そんな空気も無くなったように思います。

フェス終了後に、いきなりバンカラ街やロビーに流れてビックリしましたが。

 
YouTubeチャンネル『Kei Channel ゲーム』は、こちらから……

チャンネル登録、よろしくお願いします。

 

追記

フェスの最初から1周年までの……

フェス告知と結果発表をまとめた動画を作りました。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村