今日、ビッグランの結果が出ました。

ボーダーは上がると思っていましたが、予想通りでした。

満潮と通常はタマヒロイの流れが良いと、結構金イクラの数が稼げるんですよね。

今回の干潮は、かなりのハズレステージだと思います。

結局、前回載せたスコアを越える事はありませんでした。

 

今回のビッグランの結果ですが、気になる点が二つほどあります。

まずはこちらです。

結果発表のすりみ連合の会話ですが、いずれバンカラ街自体もビッグランの対象になるのでしょうか?

まあゴンズイ地区やタラポートショッピングパークがビッグランのステージに選ばれる伏線でしょうが……

 

もう一つはこちら。

上で採り上げた会話の続きですが、この『ナゾの声』は追加コンテンツあたりの伏線でしょうか?

 

まあ、それはともかく初めて銀のオキモノをもらいました。

一回目も二回目も銅だったので、ちょっと嬉しいです。

もう金のオキモノ貰う人なんて、すごいですよ……

 

【追記 後日作った新規動画です】2023夏 SizzleSeasonのまとめ動画になります。

よろしければご覧ください。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村