たいへいたから、離島の申し出がありました。

えっ、ボブの離島から1カ月以上経ってるのに、まだ雪降ってる! 積もっている! 

 

さて、たいへいたが離島するとなると……

そう、久しぶりのハピパラの時間です。

 

ちょうど、フェス当日だったのですが……

来たのがフェス開始前でした……

 

さて、テーマはこちらです。

たいへいた、おどれ何を言うとるか解らんわ……

 

まあ、変なテーマだなと思いつつも……

発想の転換で引っ越したのはいいけれど、引っ越し先が思ったよりも荒野だった。

なので、また引っ越しするといったストーリーを考え、Fー6を選択しました。

 

現地に到着。

右に見えるデカい荷物の中身はトラックです。

 

庭はこんな感じです。

荷下ろしするも、次の引っ越しのために荷上げをする。

あれ? 引っ越しじゃなくて、物流センター?

 

部屋はこんな感じです。

まあ、すぐ次の引っ越しが決まっているのなら、荷解きは最低限ですよね。

 

生活の荷物だけ取り出す……わけには行きませんよね。

ある程度の娯楽は必要です。

 

さて、たいへいたが離島したので『すべてのどうぶつたちに出会う旅』の旅立ちなのですが、今回色々どうしようか悩んでいます。

 

最新のYouTubeチャンネルの動画です。

実はこの動画の成績次第で、YouTubeチャンネルの『たぬき開発現地スタッフ けいが行く!』のコーナー打ち切りが決まります。

 

 

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村