スプラ3土日のサーモンランは、クマサン商会の特別ブキがランダムで支給される、通称『クマフェス』でした。

 

私は上手くなく、しかも野良(単独プレイ)なので大した事ないのですが……

クマフェス時はブキの性能で、自分の能力以上の数字が出せます。

 

今回のオカシラシャケはタツでしたが……

バンバン狩れます。

 

そんな感じの土曜だったのですが、ところが日曜になると……

えっ、なんでさ? (まあ、この時は他の人の支給ブキが……)

3ケタ維持だったでんせつゲージが、危うくランクダウン寸前まで落ちました。

 

日曜は大苦戦でしたが、楽しかったです。

6月にはサーモンランも新ステージ追加ですね。

 

 

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村