スプラ3の有料追加コンテンツ『エキスパンション・パス』の第1弾……

『ハイカラシティ』が、今日から解放されました。

 

早速、行ってきました。

記念すべきスプラ3での初ハイカラシティなのに、ちょっと微妙な服装です……

 

実は今日と明日、ガッツリ時間を空けておりまして……

ハイカラシティを堪能して、なおかつYouTubeチャンネル用の動画を山ほど撮影するつもりでした。

 

ところが、最初に考えていたプランが崩壊します。

えっ、ハイカラシティでもバンカラジオなの?

 

シオカラーズの新しいハイカラニュースが聴ける&動画を撮ろうと思っていたのに……

 

ちなみにシオカラーズのハイカラニュースは……

こんな感じの放送です。

この動画は3でもあるマヒマヒリゾート&スパの、ハイカラニュースまとめです。

 

まあ、でもシオカラーズは……

初代スプラトゥーンと同じところにいるので、撮影しました。

今回はトークを展開しているみたいで、2人の声が放送として聞こえていました。

 

で、つくりました(追記:この動画は後日、作り直した動画です)

初代と今回のエキスパンション・パスのシオカラーズの比較動画です。

似たような場所から撮影しているので、違いを見ていただけたらと思います。

 

明日からは『2023春 Fresh Season』として、2ステージ追加にブキとギアも多く追加されます。

明日は少し所用があるのですが、さっさと片付けて新シーズンを堪能したいと思います。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ちなみにスプラ2のランキングにも少しだけ参加しています。