まずはこちらを……去年の12月29日のブログの記事です。

去年は29日の時点でサンクスギビングデーでした。

結局、私のあつ森の世界がリアルタイムに追いつく事はありませんでした……

あれから一年が経ち、本日は大みそかです。

 

しずえさんの放送で……

本日、広場で行われるイベントが紹介されます。

 

そして、夜になって広場に集まり……

イベントに盛り上がる住民たち。

 

……申し訳ありません。カウントダウンではなく、どう見てもハロウィンですね。

今年もリアルタイムに追いつけませんでした。

 

うちの島は現在こんな感じですが、今年は色々な島にお邪魔したり、自分の島を開放したり、また孤島に戻ったりと色々な経験をしました。

どうも、ありがとうございました。

みなさま、よいお年をお迎えください。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

サムネはどうぶつの森ですが、スプラ2のランキングにも参加しています。