いまさらながらスプラ2のオクト・エキスパンションをプレイし始めました。

 

そんなにスプラが上手いわけではなく、ヒーローモードが苦手。

キャラはイカで満足。

トレーラームービー見たら難しそう。

 

などという理由で、プレイしませんでした。

そんな私がいまさら始めた理由は2つです。

 

まず1つは、スプラ3のヒーローモードを『オルタナのその先へ』を含め完全制覇した事。

 

テンタクルズにはオクト・エキスパンションクリア後に違うファンサービスがあると、多くの人に指摘された事です。

難しいと言われるスプラ2オクトですが、オルタナクリア出来るのなら行けるかもとチャレンジする事にしました。

 

スプラ2オクトをクリアしたら、すりみ連合のヒーローモードクリア後のファンサービスも加えて動画をつくりたいと思っています。

 

追記

色々なファンサービスを加えて行った結果、こちらの動画が出来ました。

 

それにしても……

意外にタコってかわいい?

 

 

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ちなみにスプラ2のランキングにも少しだけ参加しています。