よう、こんな更新していないブログによく来たな!

オレぁ アポロだ、よろしくな!

 

この前、ジュンのヤツがこのブログの管理人になったって聞いてな。

だったら、顔役のオレにもやらせろといって、今ここに座ってるわけだな、だワイ。

 

何をすればいいのか聞いていないけど、アレだろ? 何か紹介するんだろ?

おっ? ちょうどいいところに『きんのブタのちょきんばこ』があるじゃねぇか!

いいねぇ! 貯まりそうだし金運も上がりそうだ、だワイ。

そういえば、けいはベルもポキも貯めてるらしいけど、円ってやつは全然貯まってないらしいぜ!

そうだ! けいの近況を話さないとな、だワイ。

けいは死んだ魚のような眼をして島クリしていたな……相変わらず元気がねぇみたいだけど、まあ大丈夫だろ!

 

けいは、にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中らしいぜ。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村