アメブロのトピックスに載っていそうな、意味深なタイトルをつけてみました。

実は昨日ひとめぼれ島の花火大会に行った時、島主に内緒で持ち帰ってしまったものがあるのです……

 

それがこちらです。

うっかり拾ってしまったんです……

 

戻そうとしたのですが……

モノがモノだけに拒否されてしまいました。

 

仕方がないので持って帰って……

レイニーのお返しのスーツ(今回の花火大会でお渡ししました)の後釜として、展示する事にしました。

夏の思い出と言いたいところですが、うちの島はこれからが夏本番です……

 

色々といただき物が増えました。

まみさんからココナッツクッキーとだいだいのせんす、そしてふゆぱんださんからストローのしゃしんをいただきました。

他にも色々とプレゼント袋があったのですが、自分への物かハッキリとわからなかったため、手を付けずに置いてしまった事をお詫びします。

 

 

 

最新のYouTubeチャンネル動画で、スプラのショート動画になります。

追記

新規の動画に差し替えています。

初代スプラのシオカラーズのライブショート動画です。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村