レイニーが島から去り、始まった今年11回目の『すべてのどうぶつたちに出会う旅』なのですが、その前に……

レイニーの離島時の処分品は、オーブンつきコンロでした。

引っ越し先のうにぽぽ島では、新しいキッチンで料理したいようです。

 

マイルりょこうけん50枚を用意して、臨んだ今回の旅でしたが……

50人目はガンテツでした。

ご新規さんは0人で、ネタになりそうなレイニーやニッシーには出会いませんでした……

 

いつものように、マイルりょこうけんを絞り出す私。

まあ、絞り出しても4枚ですけど……

 

延長戦の54人目は……

カンロクでした。レイニーが抜けたので女の子が欲しいところ……

 

諦めきれない私は、マイルが中途半端な端数だった事を思い出し……

必死にマイルを稼いで、2枚追加することに成功しました。

 

再延長の56人目が……

うちの島では始めての種族ネズミ、サラです。

 

前回と合わせると100回以上行って、ご新規さんが出ないという大苦戦な旅。

次回はどうなるのでしょうか?

 

 

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村