今日はレイニー離島の話です。

うちの島では2回目の離島となるレイニーですが、このレイニーは離島ガチャ出身の1回目のレイニーと違い……

ひとめぼれ島出身のレイニーです。

 

先日、ひとめぼれ島のひとみんさん(ふむさん)とうちの島で再会をした後……

その場に立ち会ったちとさん(うにさん)から、その日のお礼と共にお話がありました。

 

『レイニー永住で無ければ、島を離れる時に自分の島に迎えたい』

 

うちの島は基本永住は(タケルは『すべてのどうぶつたちと出会う旅』の最後の1人として離島予定)いません。

また、ひとめぼれ島のふむさんからは再会後に『レイニーの今後の事は自分の事は気にせず、気持ち優先で良い』とのお話をいただいていたので、うにさんの島への移住が決定しました。

 

そして、昨日無事にレイニーは……

うにさんの島(うにぽぽ島)へと旅立ちました。

レイニーを迎え入れた、うにさんのブログの記事はこちらです。

 

なお、電撃移籍とタイトルにしたのは私がレイニー離島をうにさんに知らせてから、1時間半後には移籍が完了したからです。

すごいです、うにさん。

 

さて、レイニーが離島したという事は……

今年11回目の『すべてのどうぶつたちに出会う旅』への開始です。

旅の話は次回以降にお届けします。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村